• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

もうすぐ新学期

【2017年3月28日】

こんにちは スポーツ保健医療学科3年の伊藤です。
 
このHP更新のお手伝い、2年生の春学期期からだったのですが、気づけば3年生の秋学期になっていました。
あと3日で4年生になります、早いものですね。

新4年生は1コマの時間帯にオリエンテーションが入るのですが、就職活動が始まった事もあってか教室内に人は少なかったです。
ですが、それはそれで頑張っている証拠ですね!
 
オリエンテーションが終わってからも学内で勉強する学生は多く居ました。
 
ちょうどその日、僕の所属する堀田ゼミの先輩である杉谷先輩が遊びに来てくれました。救命士の事を色々と話してくださるそうです。
4年生の救命志望の二人が話を聞きにやってきました。
時々雑談を交えながらも、仕事の事、消防学校の事等色々勉強になったようです。
 
 
遂に最終学年、4年生は気を引き締めて頑張っていきましょう。
 
また、1,2,3年生はこの1年を無駄にせず たくさんの人と関わって、色々な経験をしてください。
経験はきっと無駄にはなりません、必ずどこかで生きてきます。
 
では、今年も1年宜しくお願いします。

ページの先頭へ