• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

4年生 卒論発表会

【2016年12月22日】

こんにちは!スポーツ保健医療学科4年の松尾です!

先日、4年生は2日間にわたって卒論発表会がありました(^○^)4年生は10のゼミにわかれています。

スポーツ保健医療学科のゼミは、主に実験をするところと、アンケートをとるところと、文献研究のところがあります!

私は実験をするゼミに所属しています!(^^)!

4年生はみんなだいたい卒論発表前になると忙しそうにしています~(ちなみに私のゼミはみんな余裕でした)

 

発表では、各ゼミから座長、副座長、マイク係を出してもらって進行します。

私も副座長を務めました!(写真がこれしかなくてすみません)

発表は7分間で、質疑応答が3分間の計10分の持ち時間が与えられます。みんなどんな質問が来るのか緊張していました(笑)

私が聞いた発表は、(2つの部屋にわかれているので全ては聞けないのです)どの発表も堂々と発表していて見ていて楽しかったです。

とても勉強になりました!

卒論発表を終え、救命組は国家試験に向けて勉強、一般企業組は研修が始まっているところもたくさんあります。

私も資格試験があるので頑張ります(^○^)

あと3ヶ月、学生生活も残り少ないですが悔いのないよう楽しみましょう!

ページの先頭へ