中部大学の音楽イベント

  • ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

第14回中部大学音楽祭

【2017年12月10日開催】

2017年12月10日 春日井市民会館

12月10日(日曜日)、第14回中部大学音楽祭が春日井市民会館で開催され、約670人の方にご来場いただきました。

演奏を披露したのは、中部大学の5つの音楽系クラブ(シンフォニックバンド、軽音楽部、マンドリンクラブ、混声合唱団、管弦楽団)で、司会進行を放送研究会の学生2人が務めました。今年は初めて、管弦楽団の演奏に混声合唱団の歌声が見事に合わさったコラボレーションが実現し、音楽祭の最後を飾りました。

また、賛助出演として、原田綾子氏(クラリネット)と水村さおり准教授(人文学部共通教育科 )によるプロの演奏もあり、音楽祭に華を添えていただきました。

音楽祭終了後、会場出口ではボランティア・NPOセンターの学生らの呼びかけに、多くの募金が寄せられました。

シンフォニックバンドのドリル演奏

オープニングを飾ったシンフォニックバンドのドリル演奏

混声合唱団と管弦楽団によるコラボレーション

混声合唱団と管弦楽団によるコラボレーション

原田綾子氏と水村さおり准教授による演奏

原田綾子氏と水村さおり准教授による演奏

プログラム

Adobe Readerのダウンロードサイトへ
PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerがインストールされていない場合は、左のアイコンをクリックして、ダウンロードした後インストールしてください。
Adobe ReaderをインストールするとPDFファイルがご覧頂けます。詳しくは、アドビシステムズ株式会社のサイト新しくウィンドウが立ち上がりますをご覧ください。

ページの先頭へ