• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

もしも100万円あったらどうする?(後編)

【2017年1月1日】

もしも100万円あったらどうする?(後編)

100万円あったらかなえたいあんなこと、こんなこと 後編

12月号・1月号の年末年始連続企画。「もしも100万円あったらどうする?(前編)」別サイトにリンクしますに引き続いて、キャンパスで在学生に「もしも100万円あったらどうする?」を調査。いろいろな声を集めてきました。

アンケート項目

1. 氏名 2. 所属学科・学年 3. 100万円あったらどうする?

名城星梨加さん

  1. 名城星梨加さん
  2. 幼児教育学科2年
  3. 「扇子のようにしてあおぎます!普段絶対にできないので」

坂東佳祐さん

  1. 坂東佳祐さん
  2. 経営総合学科1年
  3. 「海外旅行に行きたいです。アメリカに行ってメジャーリーグを観戦したいです」

前田悠衣さん

  1. 前田悠衣さん
  2. 幼児教育学科2年
  3. 「紙吹雪のようにお札を降らせた後、好きなことに全部使いたいです。車やブランド(ヴィヴィアン・ウエストウッド)の物を買いたいです」

篠田萌水さん

  1. 篠田萌水さん
  2. 保健看護学科2年
  3. 「海外旅行に行きたいです。ヨーロッパに行きたいです」

後藤 遼さん

  1. 後藤 遼さん
  2. 経営総合学科1年
  3. 「海外留学をしてみたいです。海外のサッカーの試合などを観てみたいです」

坂野仁美さん

  1. 坂野仁美さん
  2. 保健看護学科2年
  3. 「貯金して少しずつ使います。おいしいものを食べたり、洋服を買ったりいろいろなことに使いたいです」

山内里菜さん

  1. 山内里菜さん
  2. 幼児教育学科2年
  3. 「家族でディズニーリゾートに行き、ホテルミラコスタに2泊ぐらいしたいです。バルコニーからショーを見たいです」

佐川 翔さん

  1. 佐川 翔さん
  2. 保健看護学科2年
  3. 「道端に置いて人間観察をしてみたいです。人間の良い面が見えるのか、悪い面が見えるのか…」

森川綾奈さん

  1. 森川綾奈さん
  2. 幼児教育学科2年
  3. 「家族とガイド付でヨーロッパ旅行に行きたいです。親孝行したいです」

堀 圭佑さん

  1. 堀 圭佑さん
  2. 経営学科3年
  3. 「ハワイに行きたいです。スカイダイビングをしてみたいです」

増子沙也加さん

  1. 増子沙也加さん
  2. 幼児教育学科2年
  3. 「口座に入れて、カードで買い物したいです。『ここから、ここまでください。一括払いで』をやってみたいです」

山本蔵人さん

  1. 山本蔵人さん
  2. 経営情報学科2年
  3. 「50万円は貯金、10万円は旅行、15万円は洋服に使いたいです。残りは投資をしてみたいです」

作業療法学科学生

  1. (左から)柳瀬百花さん、市橋星香さん
  2. 作業療法学科1年(2人とも)
  3. 柳瀬さん:「将来車を買うために貯金をします」
    市橋さん:「洋服を買いたいです。通学用にたくさん欲しいです」

幼児教育学科学生

  1. (左から)長尾健士朗さん、西脇友香さん
  2. 幼児教育学科2年(2人とも)
  3. 長尾さん:「畑を買って、お芋を栽培したいです。お芋が大好きだから」
    西脇さん:「一緒にいて楽しい人と旅行へ行きたいです。人生楽しく生きたいから!」

ページの先頭へ