大学院経営情報学研究科

  • ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

授業内容(MBA)

経営学専攻修士課程カリキュラム

※2017年4月1日現在

区分
授業科目
単位数
備考
経営発展科目群
会計管理II
2  
経営財務II 2  
マーケティングII 2  
人的資源管理II 2  
生産管理II 2  
金融経済論 2  
国際経営戦略 2  
物流管理 2  
消費者行動分析 2  
統計学 2  
データ解析 2  
経済政策と企業経営 2  
環境経営 2  
ベンチャーマネジメント科目群 ベンチャービジネス論 2  
組織変革論 2  
中小企業の経営革新 2  
実践経営思想 2  
新規事業の財務戦略 2  
イノベーションと企業家精神 2  
人間性と生産性 2  
中小企業の資金運用 2  
企業競争力強化法 2  
技術マネジメント科目群 R&Dマネジメント 2  
先端技術応用 2  
情報技術と経営 2  
情報システムII 2  
ネットワークシステムA 2  
ネットワークシステムB 2  
情報技術応用 2  
基礎科目群 経営管理 2  
経営政策 2 必修 
会計管理I 2 必修 
経営財務I 2 必修
マーケティングI 2 必修 
経営組織 2  
人的資源管理I 2 必修 
生産管理I 2 必修
情報システムI 2  
経営法務 2  
新技術動向 2 必修
演習科目 経営学演習I 2 必修
経営学演習II 2 必修

ページの先頭へ