• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

2020春学期オープンカレッジ中止のお知らせ

【2020年3月18日】

2020春学期オープンカレッジ中止のお知らせ  

2020年度春学期オープンカレッジお申し込みの皆さま

 このたびは本学の2020年度オープンカレッジにご出願いただきましてありがとうございました。
 本学では、4月開講に向けて準備を進めておりましたが、報道されておりますように、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染が拡大しつつあります。愛知県におきましては感染者が100人を超える事態となりました(3月11日現在)。
 こうした事態をうけて、本学では「新型コロナウィルス感染症対策本部」(2月21日発足)を中心に、対応を慎重に検討してまいりましたが、残念ながら 2020年度春学期オープンカレッジを中止することに決定いたしました。安全な環境のもとで安心して学んでいただけることが私どもの第一の責任であると考えての、苦渋の決断でございます。 本学での学びを希望されオープンカレッジにお申込みいただいた皆さまには、ご迷惑をおかけすることになりますが、事情をご賢察いただき、ご理解たまわりますようよろしくお願い申し上げます。
 なお本学では、生涯学習社会の時代を迎えた現在、社会の皆さまの「学び」の意欲に積極的に応える大学としての使命を自覚し、リカレント教育をより充実させるべく、真剣に検討を重ねております。現在の事態が終息し、オープンカレッジ再開の見通しが確定した段階で、皆さま方には速やかにお知らせ申し上げます。その際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。
  事態の速やかな終息を願いつつ、皆さまのご健康を切にお祈り申し上げます。

リカレント教育担当
  副学長 辻本 雅史

ページの先頭へ