• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

水野ゼミ生が「かすがいビジネスフォーラム」に、ご協力のため丸水設備株式会社様をご訪問させて頂きました。

【2019年9月10日】

【水野ゼミ生が地球環境に優しいビル造りを目指す地元企業を訪問させて頂きました】
 
 水野ゼミ(水野雅夫教授)の学生が秋恒例の「かすがいビジネスフォーラム」(春日井商工会議所主催、春日井市共済)の出展企業、丸水設備株式会社様(愛知県春日井市鳥居松町7丁目53)にご協力させて頂くため、9月9日(月)、ご挨拶のご訪問をさせて頂きました。
 訪問させて頂いたのはゼミ4年生の南紗理奈(さりな)さん。春日井商工会議所事業推進課課長補佐の服部佳江様が、ご同行下さいました。
 丸水設備株式会社様は、環境に優しい消費エネビル技術でエネルギー・ゼロを目指すZEB(ゼロ・エネルギー・ビル)技術の先進企業です。同社の展示ブースに、学生の新鮮なアイデアで、より魅力的なアピールができるよう、ご協力させて頂くことになりました。
 
<上の写真は>水野ゼミ生の南さりなさんが、これから丸水設備様をご訪問させて頂くところです。
 
      <上の写真> ご挨拶が済むと、さっそく打ち合せに入らせて頂きました。写真左列の手前から丸水設備代表取締役社長・水野正弘様、同社取締役技術管理部長水野孝政様、同社総務部部長・杉山浩之様の皆様です。右列は奥から春日井商工会議所の服部佳江様、ゼミ生の南紗理奈です。
 
 
      <上の写真> 同社は、ZEB(ゼロ・エネルギー・ビル)技術の先進企業です。春日井ビジネスフォーラムで、その技術をいかに分かりやすくご来場の皆様にご理解頂くか、そのアイデアづくりに、熱心な意見交換をさせて頂きました。
 
 
 
<上の写真> さまざまなアイデアが飛び出し、打合せの場も和んで参りました。
 
      <上の写真は> 丸水設備様の正面玄関前。お名残りは、尽きませんが、次回の打合せをご相談させて頂き、丸水設備様を失礼させて頂きました。

ページの先頭へ