• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

2017年 夏のオープンキャンパスが開催されました。

【2017年8月22日】

2017年度 中部大学夏のオープンキャンパス

8月9日(水曜日)~8月11日(金曜日)の3日間にかけて中部大学では「2017年度 春のオープンキャンパス」が開催されました。

経営情報学部では、学部別学科説明会をはじめ、ミニ講義、学科紹介パネル展示や、学部行事・授業等のスライド上映、在学生・教員との歓談コーナー、研究室開放、実験・実習など様々なイベントが開催されました。

実験・実習では視覚的プログラミングを使ってロボットを操作するなど、情報系ゼミの学生が実演してくれました。

開催期間中、経営情報学部経営総合学科にはとても多くの高校生や保護者の方が訪れてくれました。大変ありがとうございます。

次回、秋のオープンキャンパスは10月7日(土曜日)に実施します。今回参加していただいた方も、残念ながら参加できなかった方も、ぜひご参加ください。色々なイベントを用意してお待ちしています。

学科説明会の様子です。皆さん真剣に聞いています。

教員と学生による懇談コーナーの様子です。高校生や保護者の方の色々な質問に丁寧にお答えしています。

個別相談コーナーの様子です。入試のことや大学での勉強のことなど、個別にじっくり相談を受けました。

寺澤先生によるミニ講義の様子です。皆さん興味深げに聞き入っていました。

ページの先頭へ