• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

経営情報学部の皆様へ

桜の花に彩られたこの新しい学期に、私たち経営情報学部のスタッフ一同は皆さんをお迎えすることを心待ちにしていました。美しいキャンパスで皆さんと新しい1年を迎えることができるなんて、なんと心躍らせる素晴らしいことでしょう。

ところが残念なことに、新型コロナウイルスの猛威によって新学期の開始をやむなく1ヶ月遅らせることになりました。とても辛いことですが、それ以上に皆さんが毎日を健康に過ごされているか、不安なく日々を送られているか、案じる気持ちでいっぱいです。

どうか心身ともに健康を保ち、中部大学経営情報学部の学生として充実した毎日を過ごされるよう切に希望いたします。そのためにも、自分自身の手で新型コロナウイルスの感染から身を守らなければなりません。それと同時に周囲の人の健康にも十分留意することが大切です。自分が感染者かもしれないという意識を持ち、大人として慎重に行動してください。皆さんが全員、新学期に顔を揃えることができるようお祈りいたしております。

新しい学期は新緑の季節になりますが、この美しいキャンパスで互いに学び合い、知的に切磋琢磨し、ともに飛躍しようではありませんか。知の共同体でワクワクする日々をともに送ろうではありませんか。

新学期が始まるまでの1ヶ月は短いようで長いです。この1ヶ月の間を無駄にせず、皆さんの飛躍の踏み台の日々となるよう私たちは検討を重ねました。是非以下に示したことを基に勉学を続けて下さい。

一日も早く皆さんにお会いできることを楽しみにいたしております。

 

経営情報学部長

 細田 衛士

ページの先頭へ