• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

野外教室2010「恐竜の時代バスツアー」

【2010年6月12日】

福井県立恐竜博物館新しくウィンドウが立ち上がりますと岐阜県各務原市の地層を見学します(参加無料)。

2010年6月12日(土曜日)午前8時30分大学出発(日帰り)

参加申し込み受付を終了いたしました。

WEBによる申し込み

こちらの「参加申し込みフォーム」別サイトにリンクします(ここをクリック!)に必要事項を記入して「確認」ボタンを押してください。

申込書による申し込み

下の案内(pdfファイル)の末尾にある申込書に必要事項を記入して、9号館2階の工藤研究室ポストまで!!

※6月2日までに申し込みをしたのに参加受付メールが届いていない方は9号館2階の工藤研究室までお知らせください。

Adobe Readerのダウンロードサイトへ
PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerがインストールされていない場合は、左のアイコンをクリックして、ダウンロードした後インストールしてください。
Adobe ReaderをインストールするとPDFファイルがご覧頂けます。詳しくは、アドビシステムズ株式会社のサイト新しくウィンドウが立ち上がりますをご覧ください。

ページの先頭へ