大学教育研究センター

  • ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

FD活動評価点検

中部大学『魅力ある授業づくり』 5年間の取り組みを振り返って

本報告書は、2008年4月に制定した本学FD活動重点目標『魅力ある授業づくり』に関する取り組みを主として2012年度および2017年度までの5年間にわたる全学的なFD活動について、本学FD委員会(委員長:学長)の専門委員会であるFD活動評価点検委員会がまとめたものです。

FD活動評価点検報告書

中部大学では、2008年度にFD委員会の下にFD活動評価点検委員会を設置し、主に組織を単位として行っているFD活動について取りまとめ、公表します。

各学部からは、以下の項目について年度初めに前年度分の報告を受けています。

  1. FD活動組織、目標等について
  2. FD活動の取り組みについて
  3. FD活動に関する課題と今後の計画について
  4. 組織単位で行ったFD活動の実施状況(個々の授業科目等に関わる検討等を除く)
Adobe Readerのダウンロードサイトへ
PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerがインストールされていない場合は、左のアイコンをクリックして、ダウンロードした後インストールしてください。
Adobe ReaderをインストールするとPDFファイルがご覧頂けます。詳しくは、アドビシステムズ株式会社のサイト新しくウィンドウが立ち上がりますをご覧ください。

ページの先頭へ