• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

【期間延長】緊急事態宣言発出に伴う休業予定について

【2021年2月3日】

※緊急事態措置の延長に伴い、2021年1月14日掲出「緊急事態宣言発出に伴う窓口休業予定について」の記載内容を更新して再掲します。

愛知県を対象とした緊急事態宣言の発出及び措置の延期に伴い、以下のとおり、教職支援センター事務課の業務を休業します。
感染症拡大防止のため、ご協力をお願いします。
 

休業予定日

・2021年2月6日(土曜日)、2月13日(土曜日)、2月20日(土曜日)、2月27日(土曜日)、3月6日(土曜日)

なお、上記の予定日は変更となる場合があります。
また、現時点で平日の業務対応時間に変更はありませんが、窓口来訪時は厚生労働省等の感染症対策に沿った行動をお願いします。
センターでは電話対応も行っていますので、有効に活用してください。
 

問い合わせ先

・教職支援センター事務課
 0568-51-4183(平日 9時00分から17時00分)
 ※学園休業日及び授業期間外を除く

本学園の新型コロナ感染症対応及び相談窓口新しくウィンドウが立ち上がります 

ページの先頭へ