• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

講習料納入書の発送について

【2021年5月21日】

講習料納入書の発送について

「免許状更新講習申込書」をご発送いただいた方(本学受理)には5月20日より「講習料納入等について(お願い)」を順次、発送しております。

また、納入手続きについてはホームページ掲載、「令和3年度(2021年度)中部大学教員免許状更新講習受講案内(PDF形式:約0KB)」の記載内容とは若干異なりますので、送付いたしました「講習料納入について(お願い)」の記載に沿って手続きをお願いします。

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

Adobe Readerのダウンロードサイトへ
PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerがインストールされていない場合は、左のアイコンをクリックして、ダウンロードした後インストールしてください。
Adobe ReaderをインストールするとPDFファイルがご覧頂けます。詳しくは、アドビシステムズ株式会社のサイト新しくウィンドウが立ち上がりますをご覧ください。

ページの先頭へ