• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

令和2年度(2020年度)教員免許状更新講習中止のお知らせ

【2020年7月30日】

本学教員免許状更新講習お申込みの皆様

中部大学      
学長  石原  修

8月3日(月曜日)より開催を予定しておりました本年度教員免許状更新講習について、7月29日(水曜日)現在、新たに確認された新型コロナウイルスの感染者が1000人を超え、過去最多となりました。愛知県では同日、167人に感染が判明し、大幅に増えており、直近の決断となりますが、中止とさせていただくことに決定いたしました。

本学での学びにご期待をいただいていた皆様には大変なご迷惑をおかけすることになりますが、事情をご賢察いただき、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

来年度以降も今まで以上に充実した講習をお届けできるよう努力してまいりますので、今後とも引き続きご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

なお、今後の手続き等詳細につきましては、事務局より改めてお手紙にてご連絡を差し上げますので、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

中部大学生涯学習推進課 電話: 0568-51-4902(直通) 平日 9時00分~17時00分

ご参考

確認期限の延長につきまして文部科学省より発表されていますので、ご参照ください。

ページの先頭へ