• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

ユースホステルクラブ

クラブ紹介

ユースホステルは、各地にある誰でも安く泊まれる施設のことです。このクラブでは、安く楽しく(安全に)旅行を楽しみたいって人達の活動場所です。旅行先は旅行に行きたい 1 年生から 4 年生が希望を出し合って決めています。昨年は部員の要望を考慮し、左記の旅行を計画しました。旅行先は希望者全員で話し合うので、ぜひぜひ皆さんの行ってみたい場所の希望を教えて欲しいです!普段はみんなで話し合ったり、ゲームなどで他の学科の人と交流しています。クラブ内には県外からの学生さんも参加しているのでいろんな人との交流もできます。「旅行に興味はあるけどどうしたらいいか分からない、1 人じゃ不安だ...」って人はぜひ一度部室に足を運んでみてください!

クラブの概要

部員数

男子20人 女子2人 合計22人

活動場所

29号館クラブ・サークルプラザ 3階 310号室

活動時間

水曜日:午後1時10分~各自解散

主な年間行事 <2020年度の成績>

3月

北陸スキー・スノボー旅行計画

8月

関西旅行計画

部員からのメッセージ

せっかく大学に入ったからには新しい場所に足を運んで楽しみませんか?他の学科の人と交流をもち、様々な行事を楽しみませんか?そんな気持ちがあなたに少しでもあるなら、私たちと一緒にたくさんの名所を見に行きませんか。「旅行に興味はあるけどどうしたらいいか分からない、1 人じゃ不安だな...」って人はぜひ一度部室に足を運んでみてください!他にも他学科、同じ学科の友人を作って新しい交友関係の輪を広げ、様々な行事に参加しませんか?旅行には参加出来なくても学祭や飲み会だけ参加するのも大丈夫です。

ページの先頭へ