• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

ユースホステルクラブ

クラブ紹介

ユースホステルとは、日本各地にあり誰でも安く泊まれる施設のことです。このクラブは旅行を安全に楽しく、有意義に行える活動をしています。その他も夏はキャンプ、冬はスノーボード合宿などの様々な活動を企画していこうと思っています。たくさんの出会いのあるクラブですので、旅行が好きな人、他学科の人と交流を持ちたいという人はぜひ一度、部室に足を運んでみてください。

クラブの概要

部員数

男子20人 女子5人 合計25人

活動場所

29号館クラブ・サークルプラザ 3階 310号室

活動時間

水曜日:午後3時10分~各自解散

主な年間行事

5月

果物狩り

8月

キャンプ合宿

11月

大学祭

2月

スノーボード合宿

部員からのメッセージ

新入生の方々、入学おめでとうございます。ユースホステルクラブです。皆さん旅行に興味はありませんか?ユースホステルクラブでは、季節ごとに様々なイベントや旅行を行い、大学生活を楽しくするクラブです。他学科の先輩も多いので、クラブ活動や旅行を通して、大学生活のアドバイスや他学科の生徒との交流の場となればいいと思います。毎週水曜日の15:10に部室に集まり、次の旅行の計画を話し合い、時間があるときはボードゲームや映画鑑賞など、いろいろな事をしています。旅行だけの参加もOKなので、大学に入ったばかりで勉強が心配、中間・期末テストを頑張りたい方にも優しいサークルです。興味がある方はクラブ・サークルプラザ 3階 部室310号室に足を運んでください。一緒に充実した大学生活を送りましょう。

ページの先頭へ