• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

水泳部

クラブ紹介

私たち水泳部は7月に行われる中部学生選手権で決勝に残るという目標を達成するために毎日練習に励んでいます。練習は平日と土曜日の週6回あり、とてもハードですが学業と両立しながら頑張っています。みんな個性豊かで泳力も様々です。大学から始めた人でもとても速く泳げるようになった人もいます。高校でもやっていて大学でもやりたい方、初心者でも泳げるようになりたい方、少しでも水泳に興味がある方、ぜひプールまで足を運んでください。

クラブの概要

部員数

男子26人 女子14人 合計40人

活動場所

プール、トレーニングルーム

活動時間

月曜日・火曜日・木曜日・金曜日:
【トレーニングルーム】午後5時10分~午後5時45分
【プール】午後6時~午後8時

水曜日:
【トレーニングルーム】午後3時30分~午後5時45分
【プール】午後6時~午後8時

土曜日:
【トレーニングルーム】午前8時~午前10時

主な年間行事

5月

愛大戦 新入生歓迎会 学内強化合宿
夏季梅村杯

6月

中部短水路選手権

7月

中部学生選手権

9月

インターカレッジ

11月

中部秋季短水路記録会

12月

冬季梅村杯

2月

学外強化合宿

3月

中部春季短水路記録会 卒業式

部員からのメッセージ

僕たち水泳部は毎日室内プールで泳ぎ、毎年7月に行われる中部学生選手権で良い結果を残すために日々練習に励んでいます。練習はとてもハードですが、仲間たちと支えながら共に切磋琢磨しています。先輩から泳ぎのアドバイスをしてもらえるので、大学から始めた人でも、早く泳げるようになります。水泳が好き、初心者だけどやってみたいなど考えている方は僕たちと一緒に大学での水泳ライフを過ごしてみませんか?水泳部一同お待ちしています。

ページの先頭へ