• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

ソフトボールクラブ

クラブ紹介

私たち、ソフトボールクラブは東海地区リーグの1部昇格を目標として日々の練習を頑張っています。部員同士の仲が良く、楽しい雰囲気で練習ができるいい環境です。部員にはソフト・野球経験者もいれば、初心者もいますが、先輩が優しく個人に指導してくれます。練習では、時期に合わせて基礎的な練習や実践的な練習までをチーム全体の強化のためにやっています。他大学との練習試合もほぼ毎月行っています。ぜひ、私たちと一緒にソフトボールを楽しみましょう。経験者、未経験者問わず募集しています。また、女子プレイヤーやマネージャーも募集しています。興味のある方は月曜日水曜日金曜日の3コマの終了後に25号館で集まっていますので声をかけてください。体験だけでも歓迎です。

クラブの概要

部員数

男子29人 女子6人 合計35人

活動場所

焼山公園等の市内グラウンド
29号館クラブ・サークルプラザ4階401号室

活動時間

月曜日・水曜日・金曜日:午後3時30分~

主な年間行事

3月

一般男子ソフトボール大会

5月

春季リーグ戦

8月

夏季合宿

9月

一般男子ソフトボール大会

10月

秋季リーグ戦

11月

愛知県大会

部員からのメッセージ

私たち、ソフトボールクラブは一部昇格を目指し日々頑張っています。ソフトボール未経験者も多く、一つ一つ学びながら練習しています。部員同士とても仲が良く、練習時は先輩後輩関係なくお互いを高めあい、練習外ではとても仲が良いです。みんなでソフトボールを楽しみましょう。女子プレイヤー、マネージャーも募集しています。見学、体験待っています。

ページの先頭へ