• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

サッカー部

クラブ紹介

我々サッカー部は75名の部員とスタッフと日々練習に取り組んでいます。少しでも多くのプレーヤーが試合に出られよう大きく二つのチームに分け練習に取り組み、リーグ戦に挑んでいます。個々のスキルアップだけでなくチーム全体の向上を目指しています。技術的な部分だけでなく、サッカーを通して社会的なマナーや常識を身につけ学ぶことが出来ます。
また、我々は私生活や大学生活を疎かにせず文武両道を目指し、日々の勉学にも励んでいます。中部大学で本気でサッカーをしたいという人は一度グラウンドに来てください。

クラブの概要

部員数

男子73人 女子2人 合計75人

活動場所

メイングラウンド

活動時間

火曜日・木曜日・金曜日:午後5時10分~
水曜日:午後6時~
土曜日・日曜日:試合または練習

主な年間行事 〈2017年度の成績〉

東海学生サッカーリーグ戦〈1部 12位〉
東海学生サッカー選手権〈ベスト 16〉
インディペンデンスリーグ〈下位 3位〉

部員からのメッセージ

私たちサッカー部は、東海2部リーグに所属しており、1部昇格を目指し日々練習に取り組んでいます。週6日の練習は厳しいと思うかもしれませんが、チーム全体で声を掛け合い高め合っています。また全天候型のグラウンドなど施設も充実しており、監督・コーチ陣も適切に指導してくれるのでチーム内の雰囲気はとてもよく、サッカーに集中できる環境が整っています。選手と共に本気でサッカーをやりたいと思っている人は是非一度グラウンドに来てください。

サッカー

ページの先頭へ