• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

スノーボードクラブ

クラブ紹介

クラブの目標は「仲間と一緒にスノーボードを楽しむこと!」、入部心得は「初心者、上級者問わず、スノーボードに興味がある人!」です。たくさんの出会いの中で、一緒にゲレンデに行く仲間を作って楽しんでみませんか?先輩後輩の関係は上下関係が厳しいと言うよりも、プライベートでも学年を超えて遊びに行くほどの仲良しです。きっとスノーボードクラブの賑やかな雰囲気を気に入ってもらえると思います。また、活動の中でスノーボード技術試験バッジテストを受けることもできます。先輩や上級者の人と練習して挑戦してみよう。勿論初心者もたくさんいますので、不安なことは先輩に相談しつつ、楽しい大学生活を送っていきましょう!

クラブの概要

部員数

男子75人 女子25人 合計100人

活動場所

シーズン中:白馬、野沢温泉、志賀高原
ハイシーズン:高鷲スノーパーク、ダイナランド
オフシーズン:活動により異なる

主な年間行事

11月

大学祭(模擬店出店)

12月

スノーボード合宿

1・2月

岐阜県・長野県のゲレンデへ

部員からのメッセージ

私たちスノーボードクラブはとても仲が良く、先輩、後輩関係なく仲良しです。イベントなど楽しいことが大好きで、前夜祭や打ち上げなどみんなで楽しむことが多く、すぐに親しんでもらえると思います。シーズンオフの夏や、秋にもキャンプ・BBQや大学祭への出店などの行事もあり、シーズン中は合宿や仲のいい先輩や友達とグループでゲレンデへ行きます。1年を通して活動があるのでスノーボードに興味があり、楽しむことが好きな方、ぜひお待ちしています!!

男女問わず、初心者も経験者もみんな大歓迎!!他のサークルとも掛け持ち可。ご相談もご自由にどうぞ!

ページの先頭へ