• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

C.U.P.(Clean Up Project in Chubu Univ.)

クラブ紹介

私たちは毎週水曜日のPSHの時間を利用して学内の清掃を行っています。他にも、オープンキャンパスや大学祭などのイベント時にも皆と協力しながら楽しく活動をしています。C.U.Pの活動は週に1度だけですが、清掃活動を通して自分を成長させることができます。また、活動日が少ないので勉強やアルバイトとの両立がしやすいと思います。先輩と後輩の壁がなく賑やかなのもC.U.Pの魅力の一つです。部室は36号館の2階にあります。見学だけでも構いません。いつでも気軽に来てください。新入部員大歓迎です。

クラブの概要

部員数

男子20人 女子11人 合計31人

活動場所

大学全体、立体駐車場、第1駐車場、駐輪場、講義室、神領駅周辺など
部室(36号館2階)

活動時間

水曜日:午後3時30分~午後4時30分

主な年間行事

5月

清掃キャンペーン
新入生歓迎会

8月

オープンキャンパス

10月

清掃キャンペーン

11月

大学祭

部員からのメッセージ

C.U.P.では活動を通じて他のクラブ・サークルの方や先生、大学職員の方と交流を持つことができます。もちろん部員の皆とも仲良く楽しい時間を過ごすことができます。中部大学は4年間通う大切な場所です。綺麗で過ごしやすい場所にしていきましょう。

普段の清掃だけではなく、大学祭や清掃キャンペーンなど各イベントを通して様々な人と交流を深めることができます。部員同士の仲も良く、毎週楽しく活動しています。少しでも興味のある方は、私たちC.U.P.の部室まで来てみてください。

私たちのサークルは学年の壁がなく、良い雰囲気です。色々な学科の人が集まるので学科の垣根を超えて友達ができます。また、年に2回ある清掃キャンペーンでは他のサークルの人とも交流を深めることができるのも魅力です。

ページの先頭へ