• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

混声合唱団

クラブ紹介

今、どんなクラブに入ろうか悩んでいるあなた、歌が好きなあなた、私たちと一緒に合唱してみませんか?初心者、経験者に関わらず「歌を歌いたい」という思いを持っている方、大歓迎です。始めは練習が大変、雰囲気に慣れるのが大変、たくさん不安もあると思います。でもやればやるほど「合唱」の楽しさが身にしみてくると思います。つらくても、仲間が助けてくれます!また今年度の定期演奏会は第40回目の記念の演奏会となります。1年で一度の大きな舞台「定期演奏会」を作り上げ、舞台に立てる喜びを一緒に分かち合いませんか?ぜひお待ちしております!

クラブの概要

部員数

男子7人 女子6人 合計13人

活動場所

体育文化センター内  大集会室・ 中集会室

活動時間

火曜日・木曜日・金曜日:午後5時10分~午後8時10分

主な年間行事

4月

入学式(校歌斉唱)
スプリングコンサート
茶話会
新人演奏会(合同演奏会)開催

6月

愛知県合唱祭参加

8月

夏季合宿

10月

若草学園訪問演奏会

11月

大学祭(模擬店出店)

12月

春日井市民第九演奏会参加
クラブ活動表彰式(校歌斉唱)
中部大学音楽祭参加

2月

定期演奏会開催

3月

卒業証書授与式(校歌斉唱)

部員からのメッセージ

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。混声合唱団です。歌うことが好きな人Welcome !経験が無くても大丈夫!団員の中にも未経験からはじめている人もたくさんいます。歌うための準備運動から発声などの基礎は先輩が丁寧に教えてくれます。1年間を通じて様々な行事、演奏会があり、またOB・OGや他団との親睦会など様々な人との出会いや交流があり、大学生活だけでは味わえない経験がたくさん出来ると思います。まずは見学からでもOKです。ぜひ遊びに来てください。お持ちしています。皆さんと一緒に歌えることを楽しみにしております!

中部大学混声合唱団オリジナルホームページ

  • http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/4088/

ページの先頭へ