• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

中部大学祭実行委員会

クラブ紹介

私たちは11月2日から4日に開催される第55回中部大学祭を楽しく盛り上げるために活動しています。昨年度の第54回中部大学祭は、「襷」を統一テーマとし、研究発表展や模擬店などの恒例企画をはじめ、カラオケ企画やモザイクアートなど来場者のみなさまの心に残る企画を多数行いました。3 日間で来場者は約13,000人を超え、学生主体のイベントとしては、最大規模の行事にすることができました。今年度は、昨年度よりも来場者のみなさまの心に残るような中部大学祭にしていきたいと考えています。あなたも最高の大学祭を作り上げるために大学祭実行委員会に参加してみませんか?もちろん、大学祭の企画運営の他にもみなさんにとって思い出に残るような楽しい行事が盛りだくさんです!仲間と共に大学祭を作り上げていく楽しさや達成感は最高です!ぜひお気軽にキャンパスプラザ3階の中部大学祭実行委員会室に足を運んでみてください!学祭委員一同みなさんを待っています!!

クラブの概要

部員数

男子47人 女子18人 合計65人

活動場所

キャンパスプラザ3階 中部大学祭実行委員会室

活動時間

水曜日:午後3時30分~
強化月間中は毎日

主な年間行事

4月

春一祭(新入生勧誘企画)

5月

大同祭出店

7月

七夕祭

8月

夏合宿

9月

集中製作期間

10月

強化月間

11月

中部大学祭

2月

冬合宿

部員からのメッセージ

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。中部大学祭実行委員会では、第55回中部大学祭を楽しく盛り上げるために活動をしています。行事や仕事が多くて1つ1つの仕事に責任感はありますが、仲間と共に作り上げていく楽しさや達成感を感じることができます。また、中部大学祭の企画や運営の他にも夏合宿など思い出に残るような楽しい行事がたくさんあります。中部大学の一大イベントでもある中部大学祭を、面白くて頼りがいのある先輩たちと一緒に創り上げてみませんか?青春したい人や新しいことに挑戦したい人など大歓迎です。学祭委員一同お待ちしています。

ページの先頭へ