• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

中部大学祭実行委員会

クラブ紹介

僕たちは11月2日から4日に開催される第56回中部大学祭を楽しく盛り上げるために活動しています。昨年の第55回中部大学祭では、一昨年の来場者数13000人を超える15000人以上の方に遊びに来ていただきました。これは、第55回中部大学祭の統一テーマである「New Challenge」にちなんで新しく試みたステージ企画のカラオケ大会や、旬の芸人さんをお呼びして開催したお笑いライブ、中夜祭で行ったスマブラ大会などが大成功に終わったからだと思います。今年の第56回中部大学祭も昨年に引き続き全ての来場者に満足していただける大学祭を創り上げ、来場者数が20000人を超えることを目標にして活動しています!その目標を達成するためにもみなさんの力が必要不可欠です!もちろん、大学祭の運営の他にも年に2 回ある合宿で仲間との絆を深めたり、他大学の大学祭に参加して模擬店を出すなど楽しい行事がたくさんあります!この文を読んで少しでも興味を持っていただけたなら、ぜひキャンパスプラザ3階の中部大学祭実行委員会室に足を運んでみてください!学祭委員一同みなさんを待っています。

クラブの概要

部員数

男子31人 女子19人 合計50人

活動場所

キャンパスプラザ3階 中部大学祭実行委員会室

活動時間

水曜日:午後3時30分~
強化月間中は毎日

主な年間行事

4月

春一祭(新入生勧誘企画)

5月

大同祭出店

7月

七夕祭

8月

夏合宿

9月

集中製作期間

10月

強化月間

11月

中部大学祭

2月

冬合宿

部員からのメッセージ

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。中部大学祭実行委員会では、第56回中部大学祭に向けて学祭委員全員で協力し合いながら活動をしています。活動内容は、中部大学祭の企画や運営だけではなく、学祭委員の仲を深めるための楽しい合宿などもあります。真面目にやるときはやる、楽しむときは楽しむ、とメリハリがあるところが良いところです。頼りがいのある先輩や仲間と一緒に最高の中部大学祭を創り上げてみませんか?学部学科を超えて友達を作りたい人や大学祭の運営に興味がある人など大歓迎です。学祭委員一同待っています。

ページの先頭へ