• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

バドミントン部

クラブ紹介

私たちバドミントン部は自分たちで練習メニューを決め、日々練習に打ち込んでいます。男女合同で練習をしています。練習も授業関係や自分の予定に合わせて参加できます。また、春・夏休みには合宿があったり、学祭での模擬店の出店などたくさんの思い出を作ることができます。様々な学部・学科の友達はもちろんのこと、他大学との交流もできます。バドミントンが好き、経験者、興味があるという方は是非一度、体育館に見学にきてください。

クラブの概要

部員数

男子32人 女子14人 合計46人

活動場所

体育館(メインアリーナ)
29号館クラブ・サークルプラザ4 階406号室

活動時間

月曜日・金曜日:午後5時~午後7時30分
水曜日:午後3時30分~午後6時
土曜日:午後1時30分~午後4時

主な年間行事

4月

春季リーグ戦

6月

愛知学生選手権大会

8月

OB・OG会
夏季合宿

9月

秋季リーグ戦
東海学生新人選手権

12月

愛知学生新人選手権大会

2・3月

春季合宿

部員からのメッセージ

大学では今まで以上に気力やコミュニケーション力が重要になってくる場であると思います。そのような能力は社会に出てからも必要となってくるものです。そして、これらの力を高めるのにうってつけなのがクラブです。自分を成長させたり、運動不足解消、友達を増やすという意味でもクラブに入部することをお勧めしています。どのクラブに入ろうか迷っている方、是非バドミントン部に入部してください。大学生活がより一層楽しくなることを約束します。たくさんの入部希望者を待っています。

バドミントン部

ページの先頭へ