• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

教員募集について(スポーツ保健医療学科の教員)

【2021年3月24日】

募集人員

教育職員(スポーツ保健医療学科の教授、准教授、講師または助教) 1名

  • [着任時期]2021年9月1日以降

応募資格

(1)看護師および保健師の免許を有する者
(2)看護職として5年程度業務に従事した者(地域看護の経験があればなお望ましい)
(3)修士以上の学位を有する者
(4)専攻分野に関する研究業績を有する者
=期待される人物像=
大学等の高等教育機関において5年程度の教育経験があること
本学の建学の精神並びに基本理念・使命・教育目的、学科の特色と指導方針を理解し、その達成に協力できる者

提出書類

(1)個人調書(履歴書・教育研究業績書)*本学所定様式に拠り作成する
(2)主要論文別刷り(2~3部)
(3)着任後の教育に関する抱負(A4 1枚 1000字程度)
(4)着任後の研究に関する抱負(A4 1枚 1000字程度)
(5)推薦状2通(様式任意)

 ※(1)はダウンロードしてご利用ください。なお、記入欄の行数が不足する場合は、行を加えてください。

選考方法

第一次:書類選考
第二次:面接・プレゼンテーション
※選考結果につきましては、本人に直接通知いたします。

応募締切

2022年1月31日必着 採用者が決定次第締め切ります。

 

応募書類の提出先および問い合わせ先

提出先

〒487-8501 愛知県春日井市松本町1200 
中部大学 生命健康科学部 生命医科学科 事務室 宛

※応募書類は封筒に「教員応募書類在中(スポーツ保健医療学科)」と朱書きの上、簡易書留で郵送してください。
提供して頂いた個人情報は、本学の規定に従って適正に管理し、採用選考以外の目的には使用いたしません。
提出して頂いた資料は原則として返却いたしません。

問い合わせ先

中部大学 生命健康科学部 スポーツ保健医療学科 酒井俊郎
Eメール:sakai@isc.chubu.ac.jpメーラーが起動します
TEL:0568-51-9477

ページの先頭へ