• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

大学祭と…

【2017年11月4日】

お久しぶりです!

こんにちは、スポーツ保健医療学科4年の伊藤です。

 

本日を含む11/3、11/4、11/5は中部大学の大学祭です。

"伝統ある中部大学祭も、今年で第54回を迎えます。今年は「襷」をテーマに掲げました。 襷には、交わる、繋げるという、意味をもつことから、私たち実行委員は来場者のみなさまが楽しめるような、連携しあった企画を立てるよう準備を進めて参りました。 当ホームページでは大学祭で開催される企画の情報を更新したり、中部大学までのアクセス、大学祭実行委員会の活動の様子が記録されているTwitter、ブログへの案内を行います。 たくさんのみなさまのご来場を大学祭実行委員会一同心よりお待ち申し上げております!"

(公式HPより)  http://stu.isc.chubu.ac.jp/cuf/

 

私にとって最後の大学祭となるので、寂しいながらも行ってきました。

残念ながら知り合いにはあまり会えませんでしたが、トライアスロン部が作るのチヂミを発見

毎年の事ながらクオリティが高く美味しいです(^^)

 

その後お祭りを楽しみつつ50号館の方まで回っていたところ、同じ学科の4年生を発見。

何をしているのかと見に行った教室には、救急救命士の国家試験対策の勉強をしている学生達が!

普段の様子からは想像もできないほど真剣にテキストに取り組んでいました。

邪魔すると悪いので早々に退散…

大学祭をちょこっと楽しんだ後、早々に勉強に取り組んでいたようです。体壊さないでね・・・

 

3連休も残るは1日半!

勉強なり休養なり、悔いの無いように過ごしましょう!

ページの先頭へ