• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

名鉄バス中部大学線2020年度定期乗車券の取扱いについて(お知らせ)

【2020年9月15日】

学生の皆様

中部大学バス運行委員会

名鉄バス中部大学線2020年度定期乗車券の取扱いについて(お知らせ)

平素より、名鉄バス中部大学線をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症の拡大防止を鑑み、秋学期の授業予定が9月9日にHPに通知されました。これを受け、秋学期も対面授業による受講が少ない学生がいることも想定されるため、定期乗車券を以下のとおり取扱うこととします。

定期乗車券の取扱い

春学期定期乗車券及び秋学期定期乗車券購入者で、払戻しを希望される方は、以下の期間に受付けます。

払戻し方法

払戻申請書に必要事項を記入の上、定期乗車券と併せて学生支援課に郵送または窓口にて提出 してください。(郵送料は本人負担  にてお願いします)

【送付先】
〒487-8501 愛知県春日井市松本町1200 中部大学 学生支援課 宛
※必ず定期乗車券を同封してください。

受付期間

2020年9月17日(木曜日) ~ 2020年10月16日(金曜日) ※消印有効

・今回の取扱いに限り、払戻し手数料は不要とします。
・払戻金は申請書提出から2カ月以内を目途に指定の口座に振り込みます。

※上記の取扱いは、中部大学生(院生含む)に限ります。

なお、秋学期の授業実施方法は、今後の新型コロナウィルス感染症の状況により、「新型コロナウィルス感染拡大に対する行動指針」に基づき変更となる可能性がありますので、払戻しされる方はご理解、ご了承いただきますようお願いいたします。

お問い合わせ先

学校法人中部大学 総務部総務課
電話:0568-51-4672
FAX:0568-51-3180

以上

ページの先頭へ