中部大学の音楽イベント

  • ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

中部大学音楽祭

学園伝統行事の三浦学園音楽祭は2004年から中部大学音楽祭として開催されています

中部大学音楽祭について

1976年に学園が設置する3つの学校の学生・生徒による吹奏楽の合同演奏会として始まった「三浦学園音楽祭」は、28年間学園の伝統行事として行ってまいりましたが、中部大学春日丘高等学校、中部大学第一高等学校はそれぞれ独自に演奏会を行うまでに成長し、独り立ちいたしました。

これを機に、2004年「中部大学音楽祭」として装いも新たに愛知県芸術劇場コンサートホールでスタートし、2013年第10回からは地域に根差す大学として、毎年春日井市民会館で開催しています。

出演団体

開催記録

春日井市民会館

春日井市民会館

お申し込み方法

  1. 中部大学ホームページ 中部大学音楽祭お申し込みフォーム
  2. FAX 0568-51-1186「中部大学音楽祭」係
  3. ハガキ 〒487-8501 春日井市松本町1200「中部大学音楽祭」係
    氏名・郵便番号・住所・電話番号・申し込み人数をご記入ください。

※ご入場には入場券(無料)が必要です。
 応募者多数の場合は、先着順とさせていただきます。

お問い合わせ

中部大学渉外課
電話:0568-51-5250(直通)

ページの先頭へ