• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

キャンパスレポート「クリスマスのプロジェクションマッピング上映」

【2020年12月24日】

学生が制作したクリスマスのプロジェクションマッピング

12月23日の午後5時から9号館前で、プロジェクションマッピングの上映が行われました。
小牧市と中部大学が連携別サイトにリンクします
し、小牧市にオープン予定の「こまきこども未来館」で上映するプロジェクションマッピングの制作を人文学部コミュニケーション学科が中心となり担当しました。

当初12月19日オープン予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響によりオープンが1月に延期となってしまい、クリスマスをテーマに制作していたプロジェクションマッピングは上映が出来なくなってしまいました。
今回、クリスマスを前に学内での上映が決まり、23日と24日の午後5時から7時の間で上映をしました。
学生たちが一生懸命制作したプロジェクションマッピングが映し出されると、その迫力に帰宅途中の学生も足を止めて見入っていました。
 

ページの先頭へ