• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

受験生へのメッセージ

 

   

生命医科学科主任  村手 隆

受験生のみなさん、生命医科学科は開設後10年が過ぎ、既に多くの卒業生が臨床検査技師をはじめとして、生命医科学に関連した領域の多くの職種で「当てになる人間」として頑張っています。彼らのがんばりや評価が、最終的には現在の当生命医科学科の高評価に繫がっております。ホームページの学科の特徴でもお知らせしていますように、当学科は学生諸君に多様な希望や特性に応じて、多くの職業選択が可能なように教育内容を工夫して提供しています。また、様々な入試形式により意欲の高く特色のある人材を広く募集しています。
我々の学科の活動をお知りになりたい方は、是非春夏秋の計3回行われますオープンキャンパス(春は4月、夏は8月、秋は10月です。正確な日時は大学受験生サイトホームページで各自ご確認ください)、においでください。参加されまして良い印象を持たれましたら是非当学科に入学され、この先の10年の当学科のさらなる伝統の担い手となってください。教職員一同、在学生とこれから入学される皆さんと共に、より一層努力していきたいと思っています。

 

                        生命医科学科主任  村手 隆

 

ページの先頭へ