ご参加ありがとうございました!6月26日「春のオープンキャンパス」
【2021年6月26日開催】
桜咲く4月のキャンパスで、またお会いしましょう!
6月26日(土曜日)に開催された中部大学「春のオープンキャンパス」にご参加下さった皆様、ありがとうございました!
当初は5月15日に予定されていた春のオープンキャンパスですが、緊急事態宣言の発令を受けて延期され、ようやく本日の開催となりました。感染対策を万全に、対面方式で開催しました。
ソーシャル・ディスタンスを保つため、各テーブルにはクリアパネルを配置、対応する教員と学生はみな、 マスクやフェイス・シールドを着用して臨みました。
コロナ禍中ということもあり、事前予約・3回入れ替え制での開催となりました。各回の最初に、学科教員より学科紹介が行われ、そのあと20号館1階ラウンジに場所を移動して相談会が開催されました。
学科説明
国際関係学部相談コーナー
今回、「私の研究室紹介」のコーナーを開設いたしました。
国際関係学部の学生や教員と直接お話しした感想はいかがでしたでしょうか? 今回参加できなかった方は、夏のオープンキャンパスに是非参加してください!!
また、7月22日(木曜日)の午前中には、オンデマンドの学科説明会も予定されていますので、チェックしてください。
今回のオープンキャンパスでお会いした皆様と、4月の桜咲く中部大学のキャンパスで再会できることを、学生スタッフ・教職員一同、楽しみにしています。