• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

ご参加ありがとうございました!10月6日「秋のオープンキャンパス」

【2018年10月6日】

桜咲く4月のキャンパスで、またお会いしましょう!

10月6日(土曜日)に開催された中部大学「秋のオープンキャンパス」にご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

国際関係学部は今回、

学部別相談コーナー


ハイブリッド・プロジェクトを体験しよう!

   

国際関係学部相談コーナー
 

などを実施しました。

また「在学生による入試体験説明」では、国際学科2年生の大橋洋輝さんが自らの入試体験談を語りました。

国際関係学部の学生や教員と直接お話しした感想はいかがでしたでしょうか?

今回の「秋のオープンキャンパス」、そして「春のオープンキャンパス」、「夏のオープンキャンパス」でお会いした皆様と、4月の桜咲く中部大学のキャンパスで再会できること、学生スタッフ・教職員一同、祈念しております。高校2年生または1年生で参加された方は、来年のオープンキャンパスでまたお会いしましょう。

いよいよ入試シーズンも近づいてきましたが、受験生の皆様は入念な準備と、体調も万全に整え、試験当日を迎えてください。

それではまたお会いできる日まで、お元気で!

 


 

 

 

 

ページの先頭へ