• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

ゼミ対抗スポーツ大会(特派員:Kaho)

【2018年7月17日】

 

私の所属する加々美康彦先生のゼミと、高英求先生のゼミは、恒例となっているスポーツ対抗戦を行いました。これまで主にバドミントンで戦ってきた両ゼミですが、今回の種目はなんと、バスケットボールです。

 

第4クオーターまで僅差という白熱した試合展開となりましたが、最終クオーターに高ゼミが素晴らしいシュートを連発し、結果は24対31と高ゼミの勝利に終わりました。

どちらのゼミ生も声を出し合いながらの試合で、とても楽しい時間でした。秋学期にもスポーツ大会を行う予定です。次こそは、勝ちます!

 

【指導教員より一言】
バスケットボールは初めての試みでしたが、意外にレベルが高く、男女ともによく動き、とても楽しかったです。教員にとっては、体力的に少々厳しいスポーツでしたが・・・。

スポーツで汗を流した後は、両ゼミで合同の懇親会を行い、さらに親睦を深めることができました。ゼミ卒業生も駆けつけてくれて、楽しい1日となりました。

ページの先頭へ