• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

3月23日 「平成29年度 中部大学国際関係学部卒業記念パーティー」

【2018年3月26日】

学生の実行委員会が運営し、大学生活を華やかに締めくくりました

3月23日学位記授与式当日の18時から、名古屋マリオットアソシアホテルで「中部大学国際関係学部 平成29年度卒業記念パーティー」が行われました。

卒業生の有志が実行委員会を組織し、会場の選定・予約、卒業生・教職員への案内と参加取りまとめ、ご来賓の招待、当日の司会進行などすべてを担当する、「学生が主体となって運営する」パーティーです。

   

同窓会理事の花川和久様からのご挨拶、河内信幸学部長の乾杯の発声の後、開会。卒業生と先生の歓談に花が咲き、場内のいたるところで写真撮影が行われるなど、大いに盛り上がりました。

 

会も中盤に差し掛かった頃、国際関係学科、国際文化学科、中国語中国関係学科の卒業生代表各1名が、学生生活の思い出と先生方への感謝の言葉を語りました。

   

続いて、教職員を代表して、中山紀子副学部長が卒業生に向けてお祝いの言葉とエールを送りました。

その後、実行委員会の紹介が行われ、参加者一同から感謝の気持ちを込めて、ステージ上の実行委員6名に盛大な拍手が贈られました。

パーティーもいよいよ終盤となり、参加者全員による記念撮影を行った後、最後に卒業パーティー実行委員会の代表から、閉会の挨拶、パーティーへの参加・協力の御礼がありました。 

卒業記念パーティー実行委員のみなさん、お疲れ様でした!卒業生・教職員のみんなの思い出に残る、楽しいパーティーをありがとうございました!

ページの先頭へ