• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

平成29年度中部大学産業経済研究所講演会開催

【2017年10月11日】

中部大学産業経済研究所では、講演会を開催いたします。

一流と言われた大手企業の業績悪化や不祥事のニュースが後を絶たない。なぜ、歴史もあり、数多くの技術革新を成し遂げて成長してきた企業が、不祥事を起こしたり、悪化する業績を食い止めることができないのか。 講演会では、組織の硬直化をそれらの原因ととらえ、会社組織の特徴や組織に属する人間の持つ特徴を明らかにしたうえで、組織の病気とその治療法について、さまざまな側面から考えてみたい。

みなさま奮ってご参加くださいますよう、ご案内申し上げます。

日時

2017年11月21日(火曜日)15時30分~17時00分

場所

リサーチセンター2階大会議室

講演者

寺澤 朝子(中部大学経営情報学部 教授)

タイトル

「組織の病気と治療~組織行動論・変革論の見地から~」

お問い合わせ・参加申込み

中部大学産業経済研究所

ご案内ダウンロード(PDF形式:約660KB)PDFファイル

Adobe Readerのダウンロードサイトへ
PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerがインストールされていない場合は、左のアイコンをクリックして、ダウンロードした後インストールしてください。
Adobe ReaderをインストールするとPDFファイルがご覧頂けます。詳しくは、アドビシステムズ株式会社のサイト新しくウィンドウが立ち上がりますをご覧ください。

ページの先頭へ