卒業生の方

卒業後もずっと中部大学とつながる

証明書発行や卒業後も活用できる内容など、中部大学卒業生の方への情報をご案内します。

お知らせ

    卒業後の各種証明書の発行

    「卒業(修了)証明書」「学業成績(単位修得)証明書」など、中部大学が発行する各種証明書は卒業後も発行が可能です。証明書の種類によっては発行に時間がかかることもありますので、余裕をもってお申し込みください。

    中部大学で学ぶ

    中部大学と研究

    中部大学へのご支援

    中部大学生の採用

    卒業生への就職支援

    イベント参加・施設利用

    Chubuly Style(中部大学の卒業生)

    中部大学で活躍する学生や話題の先生、キャンパストピックスなど、中部大学の最新情報をお伝えします。

    情報をお寄せください

    「Chubuly Style」のページで近況報告をしていただける卒業生の方を募集しています。現在の職業(会社名・部署名)を明記のうえ、中部大学で学んだこと、現在の学生に伝えたい学生時代の体験、中部大学を通じて知り合った友人たちとの卒業後の交流などをテーマとして、800字以内で入力して下さい。掲載をご希望の方は以下の投稿フォームより入力・送信してください。

    注意事項

    • 投稿いただいてもすぐにウェブサイトへ反映できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    • 記事の掲載は、中部大学 学園広報部 制作課にて判断させていただきます。掲載可否についてのご質問は受付いたしませんので、あらかじめご了承ください。

    投稿方法

    以下の投稿フォームより、必要事項を入力のうえ、送信してください。