横手直美研究室

  • ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

2018 子育てセミナー【Aコース】ママとベビー

  2018 子育てセミナー【Aコース】「ママとベビーのエクササイズと子育てミニレッスン」

 

今年は、春日井市制75周年記念市民協働事業として、ママとベビーのエクササイズと子育てに役立つミニレッスンがセットになった

子育てセミナー【Aコース】「ママとベビーのエクササイズと子育てミニレッスン」を4回シリーズで行います。

会場は、中部大学 51号館4階の母性・小児看護学実習室です。

ママと赤ちゃんみんなで楽しんで、子育てのヒントを得ながらリフレッシュしましょう!!

 

 <プログラム>

  第1回 5月30日 (水曜日)   ママとベビーのエクササイズ+ママとベビーのためのアロマ

  第2回 7月 4日 (水曜日)   ママとベビーのエクササイズ+赤ちゃんの発育発達とおもちゃ

  第3回 8月 8日 (水曜日)   ママとベビーのエクササイズ+おっぱいと離乳食

  第4回 9月 5日 (水曜日)   ママとベビーのエクササイズ+赤ちゃんのもしもの時の備え

 

 

 

ページの先頭へ