• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

英語英米文化学科パンフレット

2016年夏、英語英米文化学科のパンフレットが新しくなりました。
「学科の雰囲気が少しでもみなさんに伝わるように」という願いを込めて作成しました。
このパンフレットには、様々な場面での、たくさんの笑顔が載っています。
もちろん、大学の4年間が、毎日笑顔であふれているわけではありません。

新しい環境に不安を抱えながらも、夢と希望を胸に抱いている1年生。
「毎日が英語」の世界で、異文化を体験し、これまでにない刺激を受ける2年生。
世界中に友達を作り、夢を語り、実現させるために、知識と経験と強さを身につける3年生。
学ぶことの楽しさに目覚め、新たな夢と希望に再び胸を膨らませる4年生。
友達も先輩も後輩も、みんな一緒に笑ったり、泣いたり、悩んだりしながら成長していきます。
横のつながりも縦のつながりも大事にするのが、中部大学英語英米文化学科の姿です。

あなたの夢や希望は、あなただけのものです。
でも、それを実現するためのお手伝いを、私たちは惜しみません。
今いる場所から、まずは一歩踏み出してみてください。
一晩中でも夢を語り合える仲間に、きっと出会えます。
さぁ、「世界」の扉を開いて、英語英米文化学科を覗いてみてください。

 

ページの先頭へ