中部大学ESDエコマネーチーム

  • ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

第7回全国環境ISO学生大会

 

!第7回全国環境ISO学生大会!

 

環境マネジメントシステムに関わる学生を対象に行ってきた全国環境ISO学生大会。

今年は我が中部大学が主催させていただくことになりました!

 

●日時・場所

日時:平成25年8月26・27日(月・火)

場所:中部大学三浦幸平メモリアルホール、21・22号館

 

プログラムなどに関してはこちら→http://www55.atwiki.jp/chubuesd/pages/1.html

 

 

●概要

 全国環境ISO学生大会とは、環境マネジメントシステム(以下EMS)の運用に取り組む全国の大学生が集い、互いの活動報告や情報交換を行うことで、各団体の課題を発見するとともに、日々のEMSの活動を踏まえて新たな活動の可能性を創造する学生主催の大会です。

 

●目的

 

 全国大会を通じて、活動や情報の交換を行うためにネットワークづくりを行うとともに、各団体・個人が参加を通じて得た知見を今後の活動に反映することで活動の継続的発展につなげます。

 そして環境についての討論会を通じて他大学との交流を深めることができます!

 

●テーマ

 組織の運営を円滑するためには

 力量を高めるには

 就活・将来にどうつなげていくか

 外部との関わりを円滑にするためには

 

 

 

皆様のご参加をお待ちしております!

ページの先頭へ