• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

2021年の春学期授業がはじまりました!

【2021年4月6日】

2021年度春学期の授業がはじまりました。今期もひきつづき、教室での対面授業とオンラインでの授業の両方が行われるかたちとなります。ただし、今後の状況によっては、変化することがあるかもしれませんので、学生の皆さんは気をつけてくださいね。
 
また、対面授業では感染対策をしっかりと取りたいので、手洗いやうがい、消毒、そしてなによりもマスクをかならずつけてくださいね。体調が悪い場合は、その授業の担当教員に連絡をし、指示を得てください。ぜったいに、無理して大学に行かないでくださいね!
 
新2〜4年のみなさんにとっては久々に友だちに会う機会になりますし、新入生にとっては新しい環境で授業を受けるという経験になります。90分という長い授業なんだけどトイレはどうしたらいいのか、先生ごとにやりかたが違う、単位って?出席は?レポート?!など様々な疑問があるかもしれません。もし疑問におもったりこまったりしたら、先生に聞いてみたり、ピアサポーターの先輩に聞いておくとよいとおもいます!楽しく安全なキャンパスライフを送りましょう!
 

ページの先頭へ