• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

水野ゼミがJR春日井駅で「春日井まちゼミ」のPR活動実施。

【2019年5月25日】

2019年5月25日午後、中部大学人文学部コミュニケーション学科水野ゼミ(水野雅夫教授)のゼミ生らが、今年秋に開かれる春日井商工会議所主催の「春日井まちゼミ」のPR活動を実施しました。石原修中部大学学長もPR活動を実施中の水野ゼミ生らを激励して下さいました。

<上の写真は>JR春日井駅で「春日井まちゼミ」のPR活動をする水野ゼミ生らを激励する石原修中部大学学長(写真中央)。

 

<上の写真は>JR春日井駅で「春日井まちゼミ」のPR活動をする水野ゼミ生らを激励する石原修中部大学学長(向かって左端)。

<上の写真は>水野ゼミの学生に親しく話しかけ、激励する石原中部大学学長(向かって左端)。

<上の写真は>JR春日井駅で「春日井まちゼミ」のノボリを手にPR活動をする水野ゼミ生ら。左端はゼミ担当の水野雅夫教授。

<上の写真は>ビラを手に「春日井まちゼミ」のPRをする水野ゼミ生ら=JR春日井駅で。

<上の写真は>駅の乗降客らに「春日井まちゼミ」PRのビラ配布をする水野ゼミ生ら=JR春日井駅で。

<上の写真は>「春日井まちゼミ」について乗降客の方からの質問にお答えする水野ゼミ生=JR春日井駅で。

<上の写真は>駅の乗降客らに「春日井まちゼミ」PRのビラ配布をする水野ゼミ生=JR春日井駅で。

<上の写真は>「春日井まちゼミ」PRのビラ配布をする水野ゼミ生=JR春日井駅で。

<上の写真は>最後にもう一度、「春日井まちゼミ」のノボリを持って乗降客の皆様に呼びかけです。

<上は>本日、配布したチラシです。

ページの先頭へ