• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

コモンズ企画に応募してみませんか

コモンズ企画大募集!!

詳細ポスターPDFファイル(PDF形式:約1.5MB)

コモンズセンターではコモンズ企画を募集しています。
コモンズ企画とは中部大学の学部学生が、コモンズセンターで行うことのできる企画です。コモンズセンターを活用し、企画力、実行力などを身につけ、人間力の向上を目指しませんか。
企画のサポートはコモンズコンシェルジュが行いますので、安心してください。

企画を実施したいと考えている方は、コモンズセンター内に設置しているエントリーシートに必要事項を記入し、各階コモンズサポーターに提出してください。
質問等はいつでも受け付けています。コモンズサポーターまたはコモンズコンシェルジュにお問い合わせください。
みなさんからの応募を、お待ちしています。

≪コモンズ企画実行までのおおまかな流れ≫

1. エントリーシートを記入し、コモンズサポーターに提出。

2. 採用されたらコンシェルジュと相談しながら企画を練っていきます。

3. 企画を実行しよう!

 

≪実際に実施された企画の一例≫

異文化を学び理解するために、クイズ形式でスタンプラリーを行ったり民族衣装・楽器体験などを行いました。

他学科交流会で会話型心理ゲーム「人狼」を行い様々な学科の学生と交流し、大いに盛り上がりました。

学生だけでなく、併設校や教職員も対象にしたフォトコンテストを開催。131点にも及ぶ作品の応募がありました。

Adobe Readerのダウンロードサイトへ
PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerがインストールされていない場合は、左のアイコンをクリックして、ダウンロードした後インストールしてください。
Adobe ReaderをインストールするとPDFファイルがご覧頂けます。詳しくは、アドビシステムズ株式会社のサイト新しくウィンドウが立ち上がりますをご覧ください。

ページの先頭へ