• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

創造的リベラルアーツセンター設立記念シンポジウム(オンライン)開催のお知らせ

【2021年4月22日】

設立記念シンポジウム開催!

2021年4月1日をもって、中部大学に新しく「創造的リベラルアーツセンター(略称CLACE)」が設立されました。
つきましては、下記の要領でセンターの設立記念シンポジウムを開催いたします。

テーマ:「リベラルアーツと外国語」
日時 : 2021年5月29日(土曜日)14時00分~17時00分
開催形式: Zoom による開催
パネリスト:鳥飼玖美子氏(立教大学名誉教授)
      小倉紀蔵氏(京都大学大学院教授)
      ロバート・キャンベル氏(早稲田大学特命教授)
備 考: 事前申し込み制(先着250名)
申し込み締切:5月26日(水曜日)17時00分

お申込み方法

下記URLフォームよりお申込みをお願いします。
https://forms.gle/r2FMG8h3dfJ5hCCS9


案内ポスター: https://www3.chubu.ac.jp/clace/new/
*フォームでのお申込みに不都合がある場合は
 clace[at]office.chubu.ac.jp ※[at]を@に変えて送信してください。
 まで、氏名、所属、連絡先を添えてお申し込みください。
(ご登録いただいた方には、前日までに接続情報をメールにてお知らせいたします。)


 

【5月10日】 「リベラルアーツと外国語」シンポジウムには多数のお申し込みをいただき、ありがとうございました。おかげさまで早くも予定の定員に達しましたので、5月7日以降、申し込みの受付を一時停止しておりました。しかし定員をある程度増やす目処がつきましたので、受付を再開いたします。参加ご希望の方は上記URLからお申し込みください。ただし、ふたたび定員に達した場合はその時点で受付を最終的に終了させていただきます。

ページの先頭へ