中部大学公式マスコット「ちゅとら」

  • ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

「ゆるキャラ®️グランプリ2018」応援ありがとうございました!

「ご当地ゆるキャラ部門」で507エントリー中、66位でした!

初めてエントリーした「ゆるキャラグランプリ」。決選投票会場で行われた「ゆるキャラグランプリ2018 in 花園 ~ラグビーのまち東大阪~」にも参加し、たくさんの方々にちゅとらを知ってもらうことが出来ました。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

Facebookで様子を公開しました。

「ゆるキャラグランプリ2018 in 花園 ~ ラグビーのまち東大阪 ~」が11月17日(土)、18日(日)の両日、花園中央公園特設会場で行われました。天候にも恵まれ、会場には両日あわせて3万8千人を超す多くの来場者がありました。ちゅとらのブースで行った「ちゅとらの輪投げ」には、1,124人の方々が参加してくださいました。ちゅとらのブースに来てくださった皆さん、ありがとうございました。結果は「ご当地ゆるキャラ部門」66位(507エントリー中)。上位入賞はかないませんでしたが、初対面にもかかわらず「かわいい!」「写真撮って!」などたくさんの人たちと温かい交流ができたことは本当に幸せでした。これからもちゅとらをよろしくお願いします!

ちゅとら

これからも応援よろしくね!

ページの先頭へ