• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

女子学生就職支援 就活ヘア・メイク講座

【2021年6月2日開催】

資生堂ジャパン(株)より講師をお迎えして、就活におけるヘアとメイクのポイントを実技を通して学んでいただきます。

また、「第一印象」の重要性についてのお話もあり、ヘアとメイクの重要性をよりご理解いただける講座です。メイク未経験・初心者の方から、普段メイクはするけれども、就活用のメイクはいまいち分からないという方まで、お気軽にご参加ください。

【満員御礼】

緊急事態宣言が5月31日(月曜日)まで発令されており、延長の可能性もありますが、本講座の効果を最大限得るため、感染対策をした上で対面での実施とします。しかし、今後の状況によっては開催を延期、もしくは中止させていただく場合がございます。開催の場合、参加のご判断は参加者ご本人に一任します。

日時

2021年6月2日(水曜日)15:20~16:50

場所

クリエイティブ・ラボB(不言実行館5階)

定員

20人(定員になり次第締め切り)

服装

スーツ推奨(就活用のヘア・メイクを学びますので、トータルのスタイリングを見るため、服装はスーツを推奨します。)

参加費

無料

申込方法

C-NET支援プログラムAより、5月6日(木曜日)から申込開始

持ち物

メイク用品(下地、ファンデーション、アイシャドー等)は不要です。1回分のサンプルをこちらで用意します。ただし、口紅のみ用意がありませんので必要な方はご持参ください。
また、肌の弱い方など普段使用している化粧品が良い方は持参してください。

ご案内リーフレット

女子学生就職支援 就活ヘア・メイク講座PDFファイル(PDF形式:約642KB)

Adobe Readerのダウンロードサイトへ
PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerがインストールされていない場合は、左のアイコンをクリックして、ダウンロードした後インストールしてください。
Adobe ReaderをインストールするとPDFファイルがご覧頂けます。詳しくは、アドビシステムズ株式会社のサイト新しくウィンドウが立ち上がりますをご覧ください。

ページの先頭へ