• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

【保護者の皆様へ】新型コロナウィルス感染症対策に伴う就活サポートについて

【2020年4月28日】

【保護者の皆様へ】

新型コロナウィルス感染症対策に伴う就活サポートについて

キャリア部長 細川健治

 

中部大学就職支援に関しまして、日頃から多大なるご高配を賜り、深く御礼申し上げます。

本来であれば、学生の皆様と顔を合わせ、様々な就職相談の場を持てるよう準備をすることが本学キャリア支援課としての役割であると承知しておりますが、現在の新型コロナウイルス感染症拡大の先行きが不透明であることを考慮し、皆様が安心して就職活動に励めるよう、本学キャリア支援課は今後も検討を重ねてまいります。現在、以下のような就職支援を行っております。

 

148日(水曜日)から5月末までSkype面談の実施。

2)メール配信による求人情報の発信。

3)平日9時00分17時00分までの電話応対。

 

保護者の皆様におかれましても、健康状態に十分ご留意いただき、積極的なコミュニケーションによる精神的支えとなられることを切に願います。今後とも、本学の就職支援につきまして、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。また、ご不明な点は、キャリア支援課へお問い合わせください。

なお、今後の状況によっては、変更がある場合がございます。ご承知おきください。

 

問い合わせ先:中部大学キャリア支援課(0568514184

メールアドレス:syusyoku@office.chubu.ac.jp

ページの先頭へ