• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

『就カツ手帳』

スケジュール帳として活用できるのはもちろん、就職活動の基本的な情報が詰まっています。先輩から後輩への就活応援メッセージも掲載

在学生専用

『就カツ手帳』とは

就カツ手帳

3年次の春学期に開催される第1回就職ガイダンス「進路選択について」で『就カツ手帳(WORKBOOK・HANDBOOK)』を参加者全員に配付します(新型コロナウイルス感染症拡大防止により、春学期の授業が遠隔授業のため、まだ配付しておりません)。

『就カツ手帳』は、先輩方の経験やアドバイスをもとに就職活動を始める皆さんが就職活動を成功させるためのノウハウをまとめた手帳です。スケジュール、自己分析、企業分析などいろいろ書き込める「WORKBOOK」と、「就カツ準備編」と「就カツ実践編」、「社会人に向けて編」の3部構成で大切な情報・アドバイスが盛りだくさんの「HANDBOOK」が1冊にまとめられています。あなたの就職活動を強力にサポートする手帳です。

就職活動を進めていく中で、この『就カツ手帳』を常に携帯し、書いたり読んだりして活用することで、皆さんなりの就職活動を進めてください。

ページの先頭へ