• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

2020年度学長表彰の会

【2021年1月19日】

1月19日(火曜日)に、研究活動や課外活動など、さまざまな分野で業績をあげた学生を学長が表彰する「学長表彰の会」が不言実行館ACTIVE PLAZA1階アクティブホールで開催されました。本学部では、経営総合学科の4年生が4名表彰されました。

平賀有希也さん、山田佳那太さん、西島照乃さんは、ICTビジネス研究会・一般社団法人テレコムサービス協会主催の東海ビジネスデザイン発見&発表会VIにおいて、キャンパスアイデア賞・ICTビジネス研究会キャンパス賞(61件中1件)を受賞したことが評価されました。(受賞に関するお知らせ別サイトにリンクします

また、宮瀬顕志さんは、株式会社小学館主催の第8回サンデーうぇぶり新人賞の漫画コンテストにおいて、厳しい競争の中、フリー部門で銅賞を受賞したことが評価されました。

経営総合学科の学生の大健闘を嬉しく思います!今後の益々の活躍に期待致します。
 

写真左から、石原修学長、東海ビジネスデザイン発見&発表会VIで活躍した平賀有希也さん、山田佳那太さん、西島照乃さん、3人の指導教授の寺澤朝子先生

ページの先頭へ