• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

2021秋のオープンキャンパス

【2021年10月2日開催】

経営総合学科の説明会や学科紹介ツアーなどを行いました

10月2日に秋のオープンキャンパスが行われ、多くの高校生や保護者らが参加しました。新型コロナウイルス感染症対策を十分に講じて、定員を設けて予約制で行われ、経営情報学部では、2215講義室(22号館1階)にて3回入れ替え制で、学科説明会を行いました。その後、在学生による学科紹介ツアーも行われ、経営情報学部の施設などを見学いただきました。また、21号館1階の学生ラウンジでは、学部教員や在学生が各種相談に応じました。

たくさんのご来場ありがとうございました。来年度、中部大学経営情報学部でお会いできることを楽しみにしています。

なお、11月3日(水曜日・祝日)、11月23日(火曜日・祝日)には「祝日見学会」別サイトにリンクします(予約制で定員あり)の開催を予定しています。ぜひご参加ください。

学科説明会の様子

学科説明会の様子 (在学生の紹介)

学科紹介ツアーの様子 (共同計算機室の紹介)

学科紹介ツアーの様子
(アクティブ・ラーニングにも対応した221Cゼミ室の紹介)

学科紹介ツアーの様子
(アクティブ・ラーニングにも対応した221Cゼミ室の紹介)

個別相談コーナーの様子

個別相談コーナーの様子

21号館(経営情報学部棟)エントランス付近

21号館(経営情報学部棟)
さわやかな秋空のもと行われました

関連リンク

ページの先頭へ