• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

教職員送別の会が行われました

【2021年4月19日】

 

教職員送別の会が行われました

2020年度末をもって退職・異動などで学部を離れられる教職員を送る会が3月31日(水)3011講義室で行われました。幹事のFR主任柘植尚志教授の進行により、学部長福田雅夫教授のご挨拶、主任及び事務長から多年にわたり学部にご貢献のあった先生、事務職員の紹介とお礼の言葉に続き、花束、記念品が贈呈されました。最後に、お一方ずつ、学部への想いを込めたご挨拶を頂きました。昨年度に続き、COVID-19の影響により、飲食を伴わない形式となりましたが、学部の教職員の方々が集まり、とても心温まる送別会となりました。なお、このたび、ご退職・ご異動された方々は以下の通りです。

*会場ではソーシャルディスタンス及び消毒等必要な措置を取りました。

ご退職

村上 哲生 教授(環境生物科学科)

小川 宣子 教授(食品栄養科学科管理栄養科学専攻)

佐藤 令佳 助手(応用生物学部)

 

ご異動

可児 由香 担当課長(応用生物学部事務室)

 

 これまで大変お世話になりました。皆様の益々のご活躍とご健康をお祈りしております。

 

30号館大階段での記念撮影   (撮影直前にマスクを外し、息を止めて撮影しました)

ページの先頭へ