• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

2022年度 中部大学入学式が行われました

【2022年4月1日】

2022年度 中部大学入学式

満開の桜の中、2021年度 中部大学入学式が執り行われました。前日は雨で天候が心配されましたが、当日は絶好の入学式日和となりました。新型コロナウイルス感染症対策のため、式典への参加は新入生のみで保護者等関係の方にはご参加いただくことはできませんでしたが、式典の画がライブ配信され、オンラインでご参加いただくことができました。

2021年度中部大学入学式 動画はコチラからご覧ください。

応用化学科・応用化学専攻の入学生のみなさま、ご入学おめでとうございます。これからさまざまな経験、出会いを積み重ね、充実した大学生活を送ってください。

 

☆ 満開の桜

桜が満開。広い敷地内ではさまざまな植物が生育しており、季節ごとに景色を楽しむことができます。時間があるときにはゆっくりお散歩がおすすめです。

   

 

☆ 学科主任からお祝いのメッセージ

周囲の人たちへの感謝を忘れず、大学生活を楽しんでください。

  

 

☆ピアサポの先輩たち

頼れる先輩たちです。困ったことがあったら相談してください。

 

 

 

ページの先頭へ